36.9

土日はほぼ家から出ないので食べてばかりいる!たけのこを頂きたけのこご飯とか刺身で食べた。

土曜日、大学の先輩とかとzoomやって鯉の鳥葬の話聞いたりしてゲラゲラ笑ってよかった。

今日はめちゃ天気よかったのでたくさん洗濯をして自転車でぶらぶらした。お弁当買って外で食べて、ぼけっとしてにこにこして汗かいて帰宅。ホームセンター寄ったら激混みでびっくりした。天気がいいからか商店街とか結構混んでいてびっくりするけれど自分も混みの要因だなそういえば。近所に新しい店などを数店舗見つけて、元に戻ったら行ってみようねと話した。元に戻る時どんな風に戻るんだろ?明日から自粛は終わりです、とか発表されるのかな。また前みたいに満員電車で通勤できるだろか?できないな〜

Youtubeでギャルと恐竜見ておもしろかった、あとNetflixでノット・オーケー見てる、おもしろいです。