2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せんせいあのね

いきなり冬がやってきましたね、みなさんいかがお過ごしですか。私は先週末からの不摂生が祟り太ももに発疹が出てつらいです。食事をヤバい感じにすると太ももに発疹が出ます。そういう食べ物の悩みを読んでほしいのだけど、 頭痛、そもそもの始まりは小学生…

母と次男の3人でヨーロッパに旅行する。ぶらぶら観光してたらオズの発祥の地記念館みたいなのがあって(アメリカじゃないんかいと起きて思ったけど)ライオンとかの銅像があり、母親にドヤ顔でオズのところだよとか言う。ホテルに戻ってWiFiつなごうと思った…

一日中遊ぶ

もういつの話やという感じになりがちですが14日土曜日、悪夢を見たあといつも会社に行くのと同じ時間に起きて電車乗って乗って乗って首都圏外郭方水路見に行きました、去年から行こうって話はしててじゃあ9:30駅集合で、マジか、となるも駅ついたらほとんど…

深刻なゾンビ映画みたいな夢見てたけど途中からコメディっぽくなってニヤニヤクスクス笑ってしまうので一旦起きた— あ&む (@saatom) 2015, 11月 13二度寝の夢もハード、若い夫婦と姑がババアの占い師のとこ行ったらお姑さんは高いとこから落ちてボケてもう…