2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒澤明の『夢』よい、こういう徳が高い夢を見たい— ¤ (@saatom) 2017年4月25日 黒澤映画ってそういえば全然見たことない気がするけど夢日記ブロガー(?)としては見ないといけない作品だと思って見てみたら面白かった。ひな祭りとゴッホと水車村の話が好き…

冷蔵庫を開けたらピノが入っててラッキーって思うけどこれは冷凍庫ではなく冷蔵庫だし溶けてそうやなーと開封したら案の定でろでろ

急に思い立って3日連続くらいで日記を書いてみたけどまた急にやる気がでなくなってしまって、いやまあ書いてるけど、本当におもしろい今すぐネタにしたい話はなかなかインターネットに書けないものだ、プライベートはどこまで公開するか、とりあえず親族にめ…

親戚家族と久々に食事した、前回もそうだったけどとにかく食べて腹がはちきれそうです。子供、最近は生き物として謎なのでおもろいなって感じ、自分の子が欲しいかと言われるとそうでもないけど、、寿司屋でカレー食べたいって興奮し始めてそんな子のために…

昨日は上野の立ち飲みに行ったら陽気なおじさんコンビと相席でガンガン話しかけてきて勢いがすごかった、上野あんまり行かないけど金曜日はさすがって感じの賑わいだった。ごくたまに外国人と話すと「facebookやってる?」「やってないよ」「oh, ok...」「so…

雑な立ち飲みで刺身ユッケ風を食べたら完全になにかおかしくてずっと胃もたれしてる、他にも色々食べたけど多分刺身ユッケ風だと思う。刺身がダメだったのかユッケ風のタレがダメだったのか、普段通いまくっている立ち飲みなので油断していた。。