2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電車でうとうとしていたら向かいの席に上司が座った、急がないと遅刻するよって言われてダッシュで電車を降りてったので私も慌てて追いかける。一瞬見失って後姿を見つけたので追いかけたら全然違う人で全然違う出口にでて外は土砂降りで途方に暮れる。

not夢日記

会社、ヤンキーの男の子が忘年会、もうすぐ妹の命日なんですって喋ってて夢の中の気分だった

2014年を振り返る

今年の重要項目 ・初めての初詣 ・転職 ・兄の結婚 初詣行ったことなかった、紅白も最初から最後までみたことなかった。素晴らしい体験だった。 去年の12月末に転職が決まって1月に仕事を辞めて、1年ぶりに帰省をして、2月から今の職場、ただひたすら慌しく…

高級でも結局渋谷だから

昔からお肉たくさん食べると頭が痛くなる、しゃぶしゃぶとか苦手だった、油がダメなのかもしれない、高校生くらいのとき古い油使ってる揚げ物屋に行くとアレルギーなのか発疹しまくって最悪だった、あのときエビもダメだった、揚げ物はすきだから母親から揚…

もうおとなだから

そろそろいい加減すり切れるように遊ぶ癖をどうにかしたいけど連続的に遊んで笑いまくって、知ってる人も知らない人もみんな楽しんでる様子はいいなあ。その分一人で落ち着いたときグっと押し寄せてくる寂しさもあるなあ 「いつも楽しそうだな~!」「うん!…

広い一軒家に住んでいる。二階建てで木造で池のある芝生のお庭もあってでも家賃はそんなに高くない、だけどルームシェアする予定の女の子(誰か分からない)がいつまでたっても引っ越してこないので家賃割り勘にできないってアブサン飲みながら見知らぬ外国…

EMMAがそこに、の夜

週末名古屋へ行って元気に一晩中遊ぶ行為をしてた。久しぶりに会った友人達に大人になったと言われたけど相変わらず手荒い歓迎を受けた、あと会うたびお前は東京に行って正解だったと言われるのとてもほっとする。トイストーリーでアンディの隣に住んでた少…