2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活応援フェア2

ピンポーンはいはいおやおや?おや?おやおや!おおお〜っというわけで @hitode909 さんにウェイパー500g頂きました。誠にありがとうございます。ラッピング初めてだったので興奮しました。もう少し地位を確立したら会社でのウェイパー茶漬けを楽しみたいと…

映画「告白」のワンシーン、爆弾を作った男の子はどっかに行って女の子(でも橋本愛じゃなかったな)が校庭にいる。紙にサインしたら爆弾を爆発させてもいいことになってて、悪いやつが女の子に早くサインしろって言ってる。そしたら女の子の担任の先生(松たか…

新生活応援フェア

どなたかわからないのですがいただきました。誠にありがとうございます、おいしくいただきます! タイミング的にCD届いたのかなと思ったんですが箱めちゃくちゃでかくてなんだこれ厳重だな....と思ってあけたらまさかのって感じでサプライズハッピーです。 …

真夜中自転車に乗って地元の駅まで行く、警察がパトロールしてるからバレないように、駅には友達が何人かいてホームに一両電車が止まってて、電車の中では秘密の何かがやってる真っ暗だからみんな携帯のライトつけて電車までむかう。電車に近付いたらカーテ…

母親が職場にきたもう二度とこの夢見たくない

羽毛布団をしまいこんだ途端めちゃくちゃ寒くなってつらいです

そろそろ暑くなってきたので羽毛掛け布団をしまいました、が、収納が狭すぎて入らなかったので仕方なくゴミ袋に詰めて棚に押し込みました シクラメンがもうすぐ終わりそうで寂しいです、二条城の八重桜がちょうどいい時期らしいので行きたいです、結局二条城…

マンションのエレベーターに乗って、秘密の地下へ降りてったら途中で女子高生たちと子どもが乗ってきて、その次は老人が乗ってきた。地下についたらエレベーターの壁がなくなって、老人がいきなりライフル取り出して威嚇しはじめたから女子高生と子ども逃が…

東京にきて一週間くらいたちました。あっという間に桜は散ったけどまだまだ肌寒い日が続いてます、早くTシャツにパーカーで出かけたいもんだ、そうなると新しいスニーカーとぺたんこバレエシューズとパーカーとTシャツとジーンズほしいです、でも最近わかっ…

広い草原にもう乗らなくなったバスがたくさん並べられてて、その上空にはたくさん鳥が電線に止まってて、バス収集家のキチガイアメリカ人じいさんが景観を鳥に乱されないようにって茂みからバンバンライフルで撃ち落としてた