2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうずっと体温測るの忘れてる。 昨日で時短勤務が終了してしまった、なんとも夢のような有意義な一か月であったことよ...2時間短縮でも業務に何の支障もないどころかひまを持て余していたのでさらに時間があるの本当につらい。何故にこんなにひまなのか? …

37.0

夜中に地震速報がなっておきた。寝てる時に地震速報なると頭は若干起きるのだけど体が起きなくてそのまま布団の中でグラっとくるのを待つしかない。一昨日Zoomやってたとき地震速報なったのびっくりした。ギュイギュイなりはじめたら画面の向こうにいる猫が…

37.0

自分的には37.5℃あったらやばいと思っているがこないだニュースで芸能人が陽性になり37℃くらいですとコメントしていてもっと危機感持った方がいい⁉︎となったけど実際どうなんでしょう。 今日は約10km散歩した。(アプリの万歩計では10kmになっていてgoogle ma…

36.5

大体このくらいの温度多いからこのくらいが平熱なんだろうか、もうちょい低いのかと思ってた。 今週は水曜が祝日だったから1週間早くて、明日から5連休だけど何の実感も沸かない。会社休みで嬉しいとか休みだから何かしなくてはという焦りも何も思わない連休…