2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・すっごく暖かくなって桜が満開になる、年末にお花見って最高だね!って宴会する ・学校の行事でハイキングがあって、終わってガラス張りの温室みたいなとこでくつろいでる、外は海岸沿いで風がすごく強い。ザパーンて風で波がながされてきて温室のなかに入…

金曜日も土曜日も日曜日も月曜日も酒をのんだ、たくさんいろんな人としゃべった、とてもよい週末でした 先週抜歯をして、今日は抜糸だったので早起きした病院8:45の予約だったからとっても急がないといけなくって、マンションのエレベーターでおばちゃんに…

虫と戦った。蜘蛛とエビみたいなやつ、どっちも刺されると厄介らしい。エビがしつこくてなんかいも払って遠くへ飛ばすんだけどまたぴょんと飛んで足とかにとまる、最後刺されたからもうええわってなって起きた。

抜歯記念 iPod touch 欲しい! id:hatenablog

朝イチで9じ予約で抜歯してきた 本当は2週間前くらいだったんだけど色々な用事が重なって重なって延期にしていたらおんな時期になってしまった。抜歯はじめてじゃなくて、前は右上の親知らずをぬいて、そのときは全然へっちゃら、元々歯医者は結構好きなの…

夢日記

シリアルうまいわーやっぱシリアルだわーと言いながらシリアル食べていたけどあれはどう考えても天かすだった。隣にアメリカ産のシリアル(天かす)もあったけどそっちはちょっと色が茶色くて塩辛かった。いつもシリアル食べるとき牛乳欠かせないけど夢の中…

あとむしーるができました

ずっとつくりたいなーでもめんどくさいなーつーかこのアイコンだしなーと思い続け、いざ作るとなったとき、イラレもフォトショもないしなーだるいなーCMYKどうやんのかなー解像度もあわせるのだるいなーと制作期間に一ヶ月ほど費やし再入稿を重ねとうと…

金曜日に上原ひろみ見に行った四つ橋のオリックス劇場というところ 上原ひろみ初めて知ったのは小5くらいのレコ大。あの頃はまだ大晦日で家族はなんでいなかったんだか、こたつに潜りながらひとりでリビングでテレビ見てて、何賞だったんだろ、あそこらへん…

夢日記

エジプトに行った。行ったことないから完全に想像上だけどわりと緑が多かった、あと美人が多かった。 植物園みたいなとこ(ここはまだエジプトじゃない)をぬけて坂をあがったらサハラ砂漠だった、あーどうしよ、お母さんにエジプト行くって言わないできちゃ…