2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家にいたと考えられる猫が家出してうちにやってくる、うちはペット禁止なのでバレないようにいい子にしててねって言い聞かせて昼間は私は大学?に行く。猫だと思ってたけど気付けば親戚(という設定の)女の子に変わってる。昼間新聞の人が来たよって言われ…

カーブを投げれるようになりたいとバッティングセンターへ行く父を見送った

こないだの続きで歯医者に行った、いまいっているとこは院長先生がもこみちみたいな人種でめっちゃテキパキ診察してくれて最高。検診と歯石とりとか全部今日だけで終わったのですっきりして帰れたまた半年後、かな、その頃引っ越ししたさあるが

毎日暑いけど今年はよく涼しい風が吹いてる夜も意外と寝苦しくないと思います。ピーナッツてウッチャンナンチャンのウッチャンが監督してる映画見た、おもしろかった。芸人は多才であるな。地元は知ってるおばさんに自分から挨拶するだけで褒められるので優…

上司が入院してるのでお見舞いに行った、といっても話題もないのですみっこでちょこんと突っ立って数分。お見舞いの品、迷って食べ物は制限あってだめっぽいしお金はないしなと思って適当に漫画持ってった、まえ漫画の話したからつまんなかったら別の持って…

土曜急に歯茎が痛くなって食事もつらかったので慌てて歯医者を予約した、痛いんですと甘えたら早めに予約を回してくれたけど翌日になると痛みはすっかり引いていて申し訳なくなり予約当日は痛くなれよと念じてしまうほどだった予約間違えて30分も早く病院に…