2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車に乗って家に帰ろうとしてる、乗ってる電車は京都の時住んでた路線のやつ。パジャマみたいな服を着てダンボの人形持って乗ってて、車内はあったかくてすごく眠い。気付いたらパジャマはフリフリのメイド服みたいなやつに変わってて、私の隣に同じような…

三連休めっちゃ暇でhulu2週間無料とのことだから登録してみた、filmarksっていうアプリに貢献したかったしひまつぶしになるし良い。映画見過ぎるとだんだん映画のオーバーさに笑えてきてレオンの最後らへん家に機動隊が押しかけてくるシーンで、いやwwそんな…

長崎(行ったことない)の高級ホテルにいる、床には真っ赤な絨毯が敷いてあってベッドも真っ赤、これから長崎を出発して飛行機に乗ってどこかを経由して東京へ行く。起きたら大きなガラス窓のむこう、街のなかから黒い煙が出てる。街は海に面してて、どこか…

慣れない人と飲むと緊張してペースが狂ってガンガン飲んでしまう、もう24なのに情けないですね。昨日半年ぶりに職場の飲み会に行きました。慣れないと言うのもアレだが、なんだか酔っ払った勢いでテクノは最高みたいな話をしまくったかな。。 しこたま飲んだ…

空港の手荷物検査、荷物は全然なくてポケットから財布と携帯と鍵を出してカゴに入れる。カーディガンからライターが出てきてタバコ吸わないのになと思いながら1個までなら大丈夫だっけと考える。カーディガンも脱いでタンクトップ1枚で通って、財布からお札…

暗いトンネル歩いてたら穴から芋虫みたいな自分より何倍もでっかいモスラの幼虫みたいな芋虫が出てくる、当たるとゲームオーバーでトンネルの横からどんどん虫が出てくるので急いで逃げる 目線が変わって本棚の上に立ってる、港みたいなとこで目の前が段差あ…