36.7

毎日熱を測るようにしてるが自分の平熱って何度なんだろ、寝起きとかごはん食べたあととか高めな数字出やすい気がする。あと今日は天気のせいか頭が重い。。

叔父から祖母の誕生日プレゼントにタブレットを贈りたいという相談を受けて、設定とか考えるとiPadラクかなあと思ったけど、個人的にGoogle Nest Hub Maxを触りたい欲求があったので提案したが却下でした。結局デジタルフォトフレームでいいやんとなり適当に見繕ったのが採用されたのだが実際届いたら思ったより画面小さくてこれやばいんじゃね?まあ何事もなかったかのようにデジタルフォトフレームはこういうもんでしょうという態度でいるしかない...今日は大雨なので家でのんびりセットアップやろうと思います。

月曜日から時短勤務になるらしくいつもと違う時間の電車に乗るの逆算したりして緊張する