36.4

会社でどんどんマスクをもらう日々

お友達と久々に喋って楽しかった、普段めったに電話しないので新鮮さある。オンラインだと帰らなくていいから無限に話せるし、逆に30分くらいちらっと話すこともできるからよいね。

そのあと母からも電話があり生存確認をするなどした。こないだ母に日用雑貨や食品を送ってくれるようリクエストしたのだけど特上肉の詰め合わせみたいなのが届いて、そのあと別便で来るかと思ったけど結局特上肉だけだった。特上肉ありがたいですね、最近我が家で流行っているベランダ焼肉をしました。

そうやって喋りながらいま彼らが死んだら葬式にもいけないのだなと思ったので、まあ人はいずれ死ぬけども今はやめてほしいな。

 

区営図書館のマイページでオンライン積読をしていたのだけど(気になる本をとりあえずお気に入りにいれておいて気が向いたら借りて読む)、とうとうホームページすらも閉鎖されてしまって悲しい。家に無限にある積読を読むべき時がきたね…いまはこれ読んでる

 

ハリー・スミスは語る 音楽/映画/人類学/魔術

ハリー・スミスは語る 音楽/映画/人類学/魔術

 

こういう偉人?に対する知識がまるでない。ので文脈がよくわからんことが多い。めちゃくちゃなエピソードばかりでてくるので楽しい