高校三年の自分、今日は始業式で卒業式で午後から入社式なんだけど制服のジャンパースカートがなくって母親にどこにあるか聞いたら出してくるって言うからぼけっと待ってたらいつのまにか時間たってて電車に間に合わない、これじゃ遅刻だ、お母さん車で送ってってよって言ったらいいよって言ってくれたけどほうれん草煮だしたからちょっと待ってだって、そんなこんなでどんどん時間過ぎててもう10時でさすがにこれはあかん、お母さんまだなのつーか送ってって言うたやん、は?もうあんた自分でどうにかしなさいと怒られてえーそりゃないよ、もう午前中の卒業式は間に合わないし諦めるか、みっちゃんプリント持ってきてくれるかな...午後の入社式も間に合わないかもしれない準備するものはなんだっけ焦る