美味しんぼみてる


突如我が家に訪れた美味しんぼブームです、美味しんぼ見てると山岡と海原の親子喧嘩にうんざり、あとお前ら人々に喧嘩売りすぎでは問題。諸々によりワイドショー見ながらテレビに向かって芸能人の文句言って勝手に怒ってるおばさんみたいになってきている、これはよくない、しかし心が穏やかになるのは栗田さんの食レポの語彙の豊富さや優しさ、素直さに対してのみでこれはもう文句言うなら見るな、文句言いたくて見てんだろ的な、つまりすっかり美味しんぼの虜になっている...海原が登場するとき毎回流れるデ、デーン、チャラ〜って音なんなんすかね、みんな暴君が来たみたいなリアクションするし笑える

あと「かわいそうに、本当にうまい○○を食べたことがないんだな」「な、なにぃ」って展開多い、うるせーボンボンが!となりそうだけどみなさん本当にうまい○○を食べると秒速で改心し泣き出したりもするのでなるほどねって感じ、個人的には米粒揃えた飯は本当にうまいのか気になります

なんか噂によるとこの後山岡と栗田さんが結婚して双子が生まれて海原がデレデレおじゃいちゃんでちゅバブバブよちよちらしいので楽しみだな、漫画だけかなこれ

Dang Dang 気になる!