先月人に会いすぎた反動で今月めっちゃさみしい、先月2個も結婚パーティー行った、楽しかった、音楽もたくさん聞きに行った。最近ライブとか行ってなくてもっと行きたいんだけど行くと毎回どっと疲れてすぐ眠くなるし体力ねえなぁ…って思う、体力つけないとな〜昔のようにとは言わないがまだまだ遊びたい、好きなものを忘れないようにしないといけない!あのさ〜体力がないと色々我慢できなくって細々と続けている習い事ももう辞めたいと思ってしまったりする、よくない〜〜〜

It's A SAKA-SAMA World

It's A SAKA-SAMA World

  • SAKA-SAMA
  • J-Pop
  • ¥2400

これはよいアルバムです、なんでわしはこんなに家にこもっとるんや