ここで一句そして

毎日が修行のような日々だから

いいこととか悪いこと楽しいこと楽しくないこと外野はいつだって騒がしいし気にせず生きていけたらいいのにそれか全部かわりに決めてほしい、はー楽しくないかもってことを楽しくないでしょそれと言われると途端に楽しくないからやめたいと思うのはやめたいよ、人の目がいつだって気になって気にせず生きていくことができないこういう文章はやめたいのだけどまーたまにはなーはーお誕生日おめでとうのひとのブログをよんでなんとなくすっとばして早く三十路になりたいとおもうた、若いからいけないんや、せやせや、なら三十路になったら若くないからぐちゃぐちゃ言わんくなるんやろうかあと4ねんしかないやんか4年後はオリンピックだよ三十路で迎えるオリンピック、ワクワクはいはい、オリンピックの頃も東京に住んでいるのかな、まあいつまでたっても年齢がどうとかこうとか言ってるんだろうな、しけたババアになるの楽しみだな、今日も天気が良くてよかったたけのこがおいしくて本当によかった