ゆたかなくらし

いま使ってるメガネ全然似合ってないよ的な指摘を受けて地味に衝撃、いまのメガネもう3年以上使ってるんだけど...てかはやり?のおしゃれ丸メガネ似合わなくて色違いの度が強いメガネ買ったっつーの...一向に垢抜けない理由がこれか...最近視力どんどん低下してて困る、レーシックもコンタクトも怖いよー

すっかり暖かくなってうれしいですね、花見通り越してビアガーデンのこと考えている。週末出かける予定とかずっと迷ってたものの購入とかちょこちょこ決まり始めていて楽しい。今日のお昼ごはんは昨日の夜のカレーだよ、木綿豆腐とひき肉をなんか一緒に炒めたら肉が増えるみたいな肉を入れたやつだよ。右肩が凝りすぎてしびれてきたよ。ご自愛ください。