風邪ひいて治った

寒かったり暖かかったりして一日マスクしないで電車乗ったら見事に風邪ひいて一日寝てモツ鍋食べたら治りました。自室が乾燥しまくってるので寝て起きたらまた喉が痛い気もする、あと会社が寒い、室内でダウン着て仕事してます

近況としては新しい携帯のことばかり考えてたら画面が割れました。androidは画面が割れないという妄想しまくってたのにな...困り...いまつかってるやつ、LINEで電話するとき途切れまくってしまって前はそんなことなかった気がするのでメモリ不足的な感じかな...ムズい...もっとまともなやつ買うべきか...今年は家族の用事が多くて5月と7月の飛行機もう予約した!未来を想像するとはちゃめちゃに安いぞ、怖いね。

最近ごはんモリモリたべててすぐおなかすくしスキニーがきつさあるし視力も聴力も記憶力も落ちてて老化?まじ?昨日見た映画が兄妹がすっごいキュートでアメリカのティーンはなんであんなにキラキラしてるの?マリファナブラウニーはそんなにポピュラーなの?そんな感じ、2月も後半で時間の流れが速すぎてすごい


映画『ウォールフラワー』予告編

予告編、めっちゃいいシーンばっかでそんなに公開してしまっていいのかと不安になる