炊飯器で角煮やりたい

最近寒いですね

前回の記事の写真、Googleフォトからひっぱってきてて元の写真消したら見えなくなってたので保存してはりました、写真復元できてよかった、めでたしめでたし

 

ところでこちらですが

f:id:s_atom:20151007092137j:plain

パンです、鈍器みたいですね

誕生日にゲットした炊飯器がパン焼けるらしいみたいなのは薄々承知だったんですがめんどくさそうだしな~と思って米ばっかり炊いてました、パン焼くの実際やると想像以上にだるくてこれを趣味でやってるなんてマジ高等遊民の遊びって感じです、うちの炊飯器のせいかもしれないけど普通に発酵40分×2、パン焼き45分とかサラッと書いてある、そういうもんなの?でもなんか蓋開けて発酵してだんだん大きくツヤツヤになるパン見てるとかわいい...みたいな気持ちになってすごいです、もう1週間のうちに3回パン焼きました、ヒマかよ

そんな感じ、今週末三連休なんだね、友達の家で桃鉄やろうと思ったら旅行で2週間くらいいなくなるみたいでつらい、がんばります、それでは鮭ごはんでさようなら

f:id:s_atom:20151007092132j:plain