たのしい人生

東京に越してきてからというもの結構遠いにも関わらず足しげく家に通い入り浸り家主カップルと3人で川の字で寝、親戚の子供のような存在になっているわけですけどその友人の片割れがしばらく日本を離れるっぽいので先週末宴会をしました。狭くても庭がある家は最高と感じ1階に住みたい気持ちが少し生まれました、外で食料を焼きました。絶好調で10時間くらい飲み続けたら翌日フラフラで満員電車に乗ってやっとのことで出社することになりとんでもない感じでした。ほどほどにしたほうがいいです。ラム肉をアメ横で買ったら安かった、あと料理の手伝いでこれやることになってめっちゃ大変でオシャレメシへの道は険しい

その他近況としてはhuluで永遠にデスパレートな妻たちを見続けていまシーズン3まできて、狂った主婦しか出てこないので自分の将来を案じています、イーディーだけがまともだと思います