雪は降らない

ピタっとしたワンピースにピタっとしたパーカーを重ね着したらガチガチのパワースーツみたいになりました。肩がこってよくないです。ヒートテック、ハイネックのやつとか結構好きで着てるんだけど肌が乾燥しやすくないですか、かゆくて家にいるときは適当にニベアとかべた~ってやるんだけど、かゆくなってからあわててクリーム塗ってもあんまりかゆみ減らない、適当にムヒ塗ったりしてごまかしている。ニベアがあかんのかな

母に勝手に退屈な日々を送っていると思われ何か新しいことをはじめなさいあなたもいつまでも腰が重いのねとチクチクされる日々で、何か運動でもすべきか...と思いつつ根本的に運動への抵抗感が強すぎる、一緒に緒ジム通おうよ!なんて相手もキャラもないしな~運動不足とか冷えとか肩こりとか異常なのでどうにかしないといけないことは重々承知ですが。一人で走ったりするのが無難そうだけど靴ないんだよな、あとまだ寒いし。イングレスでダイエットとか言うけど歩きながら携帯いじるの大変じゃないですか、姿勢も悪いまま歩くのよくなさそう。とまあ理由つけっぱなしなので特に何も前進ないです。ちなみに整体も行こうと思いつつ3週間ほど過ぎました。最近家では主に赤ワインを飲んでいます。今日は突然書類を送れと言われたのであ~がんばります~午後イチでいいですか?ということにしてのんびりやりました、昼前に書類を送信して完璧かんぺき