年末

いつの間にか2015年になってて、せっかく実家に帰ってきたのに新年会に来るはずの親戚たちはインフルエンザにかかりまくり、私のiPhoneは検索中...のまま、あけおめのメールもLINEも気にせずぼんやりしてる(ひまになってwifiつないでも特に何も受信されないけど

年末は慌ただしかった、クリスマス前から飲み続け、温泉に行って温泉に入らずに翌朝痣だらけの足を見つめたり思いつきで京都に行った。各地に友達がいて、歓迎してもらえることはよいことだ。東京からの帰省だと絶対に飛行機と思ってたけど新幹線で寄り道しながら帰るのも悪くない。京都の翌日は小倉に行った、転勤した友達に会いにワイワイでかけて、門司港レトロついたときすげーテンションあがって焼きカレーうめー!とか言ってたのにだんだんレトロ疲れしてもういいよ作り物の街...ってなった。小倉の街、にぎやかそうなんだけどすごく静かなんだよね、商店街に雑なBGM流れたりしてないし声でかい人いないし車も思ってたより怖くないし、飲み屋街は警察いっぱいいて怖かったけど。どこ行ってもごはんと酒おいしくてさいこーだった、2件目に行った屋台のおやじのテンションに飲み込まれまくってヘトヘトになった、あれは会ってみないと説明つかないからみんな行ってほしいんだけどあのおやじはそもそも存在してたのかが謎、誰か行ったら教えてほしい。UFJ銀行の裏らへんです。

今日は晴れたり雨ふったり雪っぽくなったりしてる、お正月のテレビずっとギャハハ!って聞こえる、おせち食べて寝よ