2014年を振り返る

今年の重要項目

・初めての初詣

・転職

・兄の結婚

初詣行ったことなかった、紅白も最初から最後までみたことなかった。素晴らしい体験だった。

去年の12月末に転職が決まって1月に仕事を辞めて、1年ぶりに帰省をして、2月から今の職場、ただひたすら慌しく気を使っていた頃から一転して今は異常にのんびりしてる。土日が休みってすごい、世の中はちゃんと曜日で動いてるんだと実感した。ちょっとひますぎるのと、まだ食べれるからと言って賞味期限切れのお菓子を渡してきたりするところが難点だ、食べれるとかじゃなくて味のことを思いやってほしい。

兄の結婚は急にトントンと進んでた、去年のクリスマスに休みを取って福岡に行って結納の様子を眺めたのを覚えている。前日仕事が忙しすぎたのか朝早かったのか全然記憶ないけど寝ずに飛行機に乗った、ホテルのバーで父の友人が泥酔して父をひたすら絶賛してた。結婚式の様子は家庭の事情で割愛しますが終始泣いていました。念願の美人な義姉ができて本当にうれしい、急用が入った兄の代理で初対面で平等院鳳凰堂でデートしたのが懐かしい。

今年も楽しかった。残り2週間も楽しくすごして、来年も楽しくやろうと思う。