父親が東京に来ていたので一緒に出かけました。ラグビーを見に行く、小学生のときに連れてってもらった記憶があります。
f:id:s_atom:20140201190021j:plain
なんか有名な試合っぽい、始まる前はのんびりだったけど試合始まった途端向かい側のファン席みたいなとこ色が変わってびっくりした
f:id:s_atom:20140201190133j:plain
赤と青でわかりやすいですね。
ラグビーのルールはとても難しくて、ボールは横か後ろしか投げちゃダメ、倒れたらボールを離さないといけない、トライ5点そのあと棒の間にボールが入ったら2点ペナルティのあと棒の間に入ったら3点など
だいたいみんな100kgぐらいでゴツい感じでした
f:id:s_atom:20140201190349j:plain
前のひとわりと薄着だったけど寒くなかったのかな

あ、ちなみに青が勝った