深い穴に落とされて最初は魔法使ってでようとがんばってるけど全然きかなくてどんどん落ちていって、底まで落ちる。うわー寂しいなと思って足の指に魔法かけて指10本が喋ってくれてたけどそれも飽きて、あーもうひとりだってなってたら奥の方からおーいって呼ばれてそっちいったら部屋があって中に入ったら屋内鴨川ビールやってた。今日の会場は東京ですってひとでさんが言っててわーってなって冷蔵庫からビール出したら「東京の人はあんまり飲まないから買わなくていいって言ったじゃん」みたいになって若干気まずくてじゃあ飲みます、みたいな感じで飲んでた。途中でひと増えたから椅子狭いけどつめようってつめたら空いたとこにひとでさんが寝っ転がって結局座れてなかった。