引っ越し当初新生活応援フェアとかいうふざけた乞食フェアをやりまして、様々な方から救援物資を送っていただいたのですが、

反省しております

というわけで健康に気を使ってくださる @side_tana さんから素晴らしいアレが届きました
f:id:s_atom:20130604095946j:plain
昨日誕生日を迎えたということもありタイミングのよいめでたいデザインになっております。中身はこのように美しく滑らかなフォルムをした瓶ビールとウインナーがお出迎えです。
f:id:s_atom:20130604100116j:plain
このウインナーと瓶ビールセットを選んだ理由は単純にビールとつまみが同時に手に入るの便利そうという不純な動機であり、厚木とはいったいどこ、といったレベルです。神奈川県とのこと
f:id:s_atom:20130604100643j:plain
本体も説明書もウインナーではなく一々腸詰と記載されています。厚木ハム、なんか有名な気がしてきたしゆっくりいただかせていただきます。誠にありがとうございました。早くワーキングプア脱出してあの時ギフトくれたしね…とかいって照れながら焼鳥食べさせたいです。