・でっかい湯船のある銭湯に入ってる、本当に大きくて、みんなお風呂の中で頭洗ったり体洗ったりしてる。水かさは鎖骨の下ぐらい、結構深い。途中で視界のひとがきて湯船につかってる人全員で体操したりする。店員のおばちゃんたちが来て、排水溝の掃除をし始める。本当は湯船の中じゃなくて外に流すように洗ってほしいらしい、湯船の中の排水溝がつまるって言ってた。でも本当にそのスペースはなくて、シャワーも湯船の中にむかって出てきてた。

・どこかへむかってる、でっかい道路が目の前にあって、横断歩道がなくて、歩道橋がかかってる。歩道橋を上って歩いてたらいつの間にか道がなくなって、すごい細い骨組みの上をうつぶせになって匍匐前進みたいなかんじで進んでる。下は道路だし、高さは結構あるし落ちたら死にそう。道路は片側四車線くらい、真ん中に植え込みがある。そんなに車の量は多くない。いきなり警報がなったので見てみたら、植え込みの横の方に車が一台とまってて、サラリーマンが二人、道路を横切って歩道の方に歩いて行ってる。車のロック忘れたのかな、とか思う。そのまま匍匐前進続けてたらだんだん下りになる(骨組みがアーチ型だった)前方むいたままで下りはこわいなー、方向転換して後ろ向きで下りたいなーと思いながらも怖くてできない。そんなこと考えてたらいつのまにか終わってた。