・毛布をベランダに干した。ベランダすごく広くて、ベランダがちょっとした庭みたいになってる。他にもたくさん洗濯物がほしてあって、毛布干したらいきなり大雪になってあわててとりこんだ

・なんかよくわからない組織に追いかけられてる。田舎道を誰か男の人と一緒に歩いてて、別の知らない男の人に何かを見せてもらうために、その人の家に向かってるんだけど、その人の家に行く坂道をまがろうとしたら、その組織の車(ネコバスみたいだった)がそっちの方向にまがっていったので、「あ、これ家で待ち伏せしてるやつや、やめよう」ってなってそのまま空飛んで海岸の階段のぼったとこにあるボロ小屋に入った。ここまできたら一安心だね、とか言ってたら小屋の中が真っ暗になってその組織のやつらに囲まれてた。あとは忘れた。

・布団で寝てたら、友達がやってきて私を起こすんだけど眠くてそのまま布団でごろごろしてたら、保育園のときの先生とか、大学の友達とかが隣の部屋でなんかやってた、部屋の間取りは今の家と一緒なんだけど、家具とかがちょっと違った

・でっかい立体駐車場にいて、一人で実家の車移動させて実家に帰ろうとしてる。駐車場のおばさんに案内してもらって、駐車場内は、係のおじさんに運転してもらう仕組みになっているのでまかせる、なぜかおばさんも乗ってる。そのまま外に出て結構車走らせて、山の中のひろい駐車場に出る。運転してたおじさんはいつのまにかタクシーのおじさんになってて、本当は私が一人で運転したかったのに、おじさんが家まで運転してやるよとか言ってまた車を走らせる。山をぬけたらビーチがでてきてうわあとかいって外に出て、木造の建物の中に入る。あとは忘れた。

一晩でいろんな夢見てちゃんと覚えてたすごい