今週は今週起こる出来事とかはっきりとした曜日がでてきて、起きたとき混乱する夢が多かった、今日は寝坊した。夢と現実が曖昧になる感じがたまにあって、あのとき体験したり話したことは夢だったか現実だったか曖昧になりぼーっとする。

今年に入ってから特に先週までとても忙しくて、色々行事が終わり同僚が復職し今週は穏やかだった。また暇な日々が戻ってきている。暇よりかはすることがあるほうが好きなので何か始めるなら今だなあとなんとなく思いながら何もしていない。

計画を立てないといけないことがあるけど幹事業が苦手で、やだな~。。でも最近はやらないと取り返しつかないことになると思うようにしていて、なるべく状況を細かく話したりやることをメモったりしてる。自我はあるけど強い意志みたいなのなくて、相変わらずぶつぶつ文句言ったりする、強い意志ほしい