2/2(土)

天気よくてわりとあったかい、家、別に日当たり悪くないはずだがなんとなく寒くて家でると思ったより暖かいわね、ということがよくある。買い物の付き添いで秋葉原行って、その前に新福菜館に行った、秋葉原のは2回目。前回いつだったか忘れたけど京都の思い出…みたいな感じでありがたかったのに2回目は食べながらなんだか飽きる味だなと思ってしまった。第一旭のほうが好きだった気がしてきたけど記憶が改竄されている可能性があるし試しに食べに行く必要がある。ていうか秋葉原行くならインターバンク寄ればよかったと思い出した、インターバンクは一番レートが良いと思っている外貨換金所です、用事は何件か回って結局ヨドバシで発見された、ヨドバシでApplepencil触って楽しい、気になるけどそもそも我がiPadは非対応、ム〜

そのあとICC久々に行って、ゲームのやつ、にこにこした〜鹿を追っていくやつと友達が消えてしまって動揺と怒りで街で暴れまくるやつがよかった。何も起こらないゲームも好きだな〜オープンスペースはあんまりよく分からなかった!五感を使うみたいなの流行ってるっぽい

 

先月の仕事始めの瞬間から両手中指に湿疹ができていて、それが段々と悪化していて人差し指と親指まで進行している。家にある様々なハンドクリームを塗りたくっているけども中々よくならないし何よりかゆい、洗剤負けだと思うけどそろそろ病院行きたいなあ、近所の皮膚科18時までなとこ多くてチャンスが微妙

iPadBluetoothキーボード繋いだら調子よくブログ書くことができた。無知なのでキーボード自体の配列は無視されるっぽいことをやっと把握、これからも頑張ろう