2017

あっという間に時間がたち結局姪の顔を見ることなく一年が過ぎてしまいました、「姪は本当に存在してるのかな~あはは」という発言を度々しましたが存在していないのは私のほうであった...なんていうか、【忘れた頃に現れる得体の知れない、でもお土産とか持ってきてくれるし悪い存在ではない血縁関係にあるらしい大人】に自分もなっていくんだと思うとゾクゾクしちゃうな...。

 

今年はよい立地アンド間取りの家に引っ越すことができたので嬉しかった、あと旅行もいけたし近場とはいえ海外行けたのもよかった、色々よかったのでよかった、へらへら

去年の抱負の反省すると、ヘアケアはできた!昔髪長かったときは半年くらい美容室行かなくてもよくて便利~みたいな感じで最悪剛毛だったのだけどちゃんとこまめにトリートメントしにいったりしたら変にボサボサにならなくなった。すごい。筋トレもまあまあ、貯金は引越に金かかってあんまり、料理はもはやほぼしてないです。得意なことを得意な人がうまい具合にするのがよいという言い訳です。

去年買ってよかった珪藻土バスマットは引っ越したら床の素材が変わりなんとなく傷が付くのが気になってしまいサイズもあわなくなったので使わなくなりました、諸行無常です。ほしい人いたらあげます。

 

来年はスキンケアと化粧をちゃんとやる、筋トレと貯金の継続、似合う服を理解する、積極的に遠出や散歩するを目標に頑張ろうと思います、今年割と健康でよかったし来年もその調子でいきたい!!!!

来年もよろしくお願い致まし候