ランラン

今年は普通の日記もたくさん書こ〜って思ってたらもう2月半ばですが、夢日記も2回しか書いておりませんが、!?今までひまでひまでたまらなかった仕事が突然忙しくなり、こんなん同じ給料でやってられっかー!こんにゃろー!って日々です

昨日は招待券を頂いたので東京ドームに蘭展を見に行きました、東京ドーム初めて入ったので気圧を感じれてよかった、なんていうか展示はとにかく派手でなんか宝塚の人が喋ったりヘアメイクショーみたいなんやってたり大賞を取ると貰えるベンツが飾ってあったりして贅の限りだった。わらびもちとか絨毯売ってたり物産展もやっててもはや何でもありやな、レアな蘭の展示がしょぼかったのとでかい展示が派手でおお…となった


f:id:s_atom:20170215183932j:image
f:id:s_atom:20170215183937j:image

ウスネオイデスっていま人気っぽいけどめちゃくちゃサブ緩衝材みたいな役割で使われてておもろかったです、あと即売会の海外の店がよかった、チケット普通に高いっぽくて招待じゃなきゃ行けないよなーって感じでまあおもろかったので来年またチケットをもろたら行こうと思いました。