2016年11月

気付けば11月半ば、今度こそせっせと書くぞと思いつつも結局月1で終わる日記です。次回はもう年末締めくくりブログかなと思うと1年は早いものだね。良いブログのひとが久々に好調な更新をして豊かな気持ちになっていたけどやっぱりめんどくさいの壁に負けたみたいで更新止まりました、かなしみ

冬支度のついでにちまちまと体の不調を改善しようとしていて来週はとりあえず歯医者を1年ぶりくらいに予約いれた、あとはやっと整体に行こうかな、近所の整体がすごそうなんだけどサイトみても「!!!うちはめちゃくちゃすごいんです!!!」という内容の長文が書いてあるだけで院内の写真とか全くなく怪しい...怖い...どうなんだろう...サイトの不審さをだれかと共有したい...

今年の冬のボーナスはこちらも念願のiPadを買おうと計画中で、iPadていま256GBなんだね、知らなかった、iPhone5使ってたとき16GBだったな、、すごい、、、そういう感じ、声の形(漢字なんだっけ)途中まで読んで、あっこれむりかもっと思ってしまってやめた、最後まで読むといい話なのかもしれない