夏休みしたい

意外と梅雨明けず雨ですね、ポキモンゴーうれしい、またイングレスやりたくなってきた。あと未クリアのポケモンブラック再開しようかな、チャンピオンロードとかでコツコツ進むのが苦手で諦めた記憶がある...

最近は法事で帰省したり豊かな暮らしのためにコツコツ過ごしています、帰省ハードすぎてめちゃ痩せたし親戚に心配されたし東京戻ってきてビストロでテンション上がって芋食べまくったら尻と太ももの境界がなくなってきました。つらひ。マッシュポテトにホワイトソース混ぜてるとか反則でしょ...最高のデブ飯...。暮らし面では家庭菜園が楽しい、紫蘇はグイグイ巨大化してるしネギもぴろぴろのびててうける、メダカほしいのだけど意外と高いのよね...近所で何件か外にでっかい甕とか水槽置いてたくさん飼っていらっしゃるので2匹くらい譲って頂けたらなーと通りながら覗くよ。あとなんだっけ、なんか書きたかったのだけど忘れた、もっと要領良くなりたいよ