禅フォン

何度目やねんて感じですけど打ち所が悪くやってしまいました。4/11に迎え入れたとの記録があるので3ヶ月もたたないうちにこのザマよ、むしろ機械に不備あるんちゃうの!?と言いたいけれど手元のゆるさと扱いの悪さはひしひしと自覚しているのでな...ハハハ...携帯自体はめちゃくちゃ気に入っているし買い替えにはまだ早いのでとりあえずpriori2(割れてる)に緊急避難して画面修理セット買いました。priori2画面割れてるし捨てようと思ってたけどとっておいてよかった~SIMフリ~さいこ~カメラの精度がめちゃくちゃ悪いので再びiPhone5(割れてる)も一緒に持ち歩く日々が再開してしまったのだった...

そんな感じでネジすべり止めとか駆使しつつグリグリやっていたところ完全にネジが舐めてしまったので修理の相談に行ったらネジ壊すのは1本7800円とか言われて絶望しながらドリルでちまちまネジ頭を破壊したりなどして見事な手荒い手つきで画面の復活に成功しました、うれしい、やや画面白みがかってる気がするけどもはや愛嬌、今度は長持ちするように画面のシール買おうかな...金欠金欠といいつつこれ以上壊したら余計マイナスやね、へへへ

そんな感じで一週間程格闘した話でした。やっと今週ボーナスでる...!