木曜日は酒が飲みたくなる現象

こないだ喋った女の子、二重の手術を27万円でしたって教えてくれて、あとはここと、ここと、シリコン入れたりして50万円くらいかかる、お金があれば、、ってニコニコ喋るのでニコニコしてる女の子は本当にかわいいなあと思いました。私は未だにびびってケチってドラッグストアでしかシャンプーも化粧品も買えないしなりたい顔は蒼井優です。早く大人になりたいなァ。

近況としてはなんだろ、とにかくご飯がおいしく太ももがバチバチになってきてる、GWに初東北に行く、前髪が伸びてうざい、miitomo飽きた、miitomoってあれ、年齢にあわせて質問かえてるのかな?きわどい質問多くない?恥ずかしいからそんなこと聞くな!みたいなのたまにあるくない?スベったらやだな...と思って後回しにしてます...

今週は常備菜にハマった週だった。