たまに寒い

久々に現地の修行僧を見た、冬は多分いなくってタイとかミャンマーとかにいそうなオレンジの布を巻きつけてサンダルでぺたぺた歩いてるひとたち、いつもにこにこしててほっこりする。夏によく見かける気がする、なぜ彼らが出現するのか前にバーのお兄さんに聞いたけど忘れてしもうた。今年は桜の期間が長かった気がするなまともに花見をしないままだったな、週末予定あるけどどれくらい残ってるか心配。。

1ヶ月くらい携帯の画面が割れたまま過ごしていて見つめても別にヒビは改善しないしむしろ酔った次の日はヒビが増えてたりしてそろそろなんとかしないとなー...と思って思ったのでそういう感じになりました。

割れてますね。画質が悪いのはそれなりの能力しか持たない機種で撮影したからだよ。

ASUS Zenfone2、25000えんだった大きい携帯は使いたくない!と言い続けてたわりに気付いたらiPhone6とたいしてかわらない、むしろでかい?携帯になりました。手が疲れる...。カメラとか画面がきれいでそれだけで感動してたんだけどいろんなとこに書かれてるようにプリセットが多くて初期設定が時間かかりました、かかりすぎてつかれた~って足伸ばした下にあったメガネが真っ二つにわれました。まんなかでポッキリです。10年前くらいに初めて買ってもらったメガネで度が弱いから家用にしてたやつ、あまりにもきれいに割れたのでテープでくっつけて使うか一瞬迷いましたがみすぼらしいのでやめました。手に入れるものも失うものも大きい日々よ。健やかに生きような。南無。