最近は洪水とか精神病院とか銃撃戦の夢を見ていて(しかも結構鮮明に覚えていて)夢占いをすると慢性的な不安を抱えているようですと出てくる、そういえば先週今年初のおみくじを絶対やるべきだとすすめられて引いたら凶だったんだった。おみくじ、数年前までは全く引く文化がなかったので一切信じてなくて最近3年連続くらいでひいてるけど全然覚えてないままゴミ箱に捨てたりしてた。今年もそんなノリだったのが凶だし(ひいた神社では凶がいちばん悪い)内容が今年一年何をやってもダメだったので一応結んできたけど度々今年は何をやってもダメかあ...となる。こないだお前は不幸だってなんか散々言われたな、やれやれ。どうせ今年一年は何をやってもダメだしなー!と開き直ってゆるゆる生きていければいいのだけれどマイナス思考なところもあるので上手く付き合っていけるといいですね、どうせおみくじだし...へへへ...。