修学旅行?に行って2階が客室、3階がプール、4階が温泉、友達三人でそれぞれバラバラに行こうとして1時間後に売店で集合しよって話して、でも携帯ないやって言ったらポケベルみたいの友達が貸してくれた。友達が3階と4階で降りてって私はなぜか5階を間違えて押してしまってそしたら一緒にエレベータ乗ってた人たちがやばいやばいって言い出してドア開いたら病院の受付?ナースセンター?みたいなとこついて精神病院だってなんか思ってしまって一緒にエレベータ乗ってた人たちと慌てて引き返して看護師さんに気づかれたかなあとか話して私はどこ行っていいかわかんなかったから温泉の階で降りて温泉入りに行った、眼鏡かけたままいって友達が頭洗いながら手を振って呼んでくれて色々忘れて温泉入った