今週ずっと木曜日の気分

この世のおわりだ、もうだめだとなっていても何か食べるとけろっと忘れてしまうので便利な子供脳だなあ、昔は許せなかったことが意外とどうでもよくなってきたり、そのわりにいじいじしてるところがあったりなどまだまだ自分の発見が多い日々だよ

兄が結納を終えたらしくてお雛様祭りみたいな写真が送られてきてちょっと引いた、うまく表現できないんだけど...なんていうか...みたいな...義姉はまだ会ったことないけど写真見たらありがたい感じの御尊顔でした

最近手書きの日記をつけるのを休止していてそのままやめるかもしれない、ここの頻度が増えればいいと思う。多摩動物園いいなあ

note.mu