iPhone5seほしい

なんか名前からすでに頭悪そうで興味ある、iPadminiを買う計画はどこへ行ってしまったのか...

最近は食がアレでブクブクと顔と腹が丸くなっていっておりそろそろビールやめる必要があります、まどマギの劇場版がnetflixにあがってて前編と後編を見ました、そういえば見てなったのだな。3作目はまだあがってない。テレビ版を真剣に泣きながら見てた時期からするとわりと冷静に見ることができ、まあ劇場版だから縮小されてたとこもあるんだろうけどずっと重い名言のオンパレードでつらさがありました。ほむらちゃんがオドオドしながら暴力団事務所で武器盗んだりミサイルぶっぱなしまくってるのは相変わらずかわいかったなあ。

そろそろ暖かくならないかなあー数ヶ月先の予定が入り始めて今週末のこともよくわかってないのに、実家帰る飛行機とったりしなきゃな。androidの絵文字の緊張感のなさ好き、台無し

f:id:s_atom:20160205120331j:plain