実家にでっかい車がやってきて威勢のいい着物をきたおじさんが降りてきて車の中から犬が3匹飛び出して走ってくる、ボルゾイとかそういうでかいの2匹とダックスフンドくらいのちいさいやつ。車に乗ってスーパーに行く、私は助手席に座っていて誰か男の人が運転していて、気付いたらおじさんの小型犬が足元にいてびっくりする。犬を返しに行かなきゃって思ってでも先にスーパーで買い物したいから店の入口のとこにつないでおく。

オリンピック?万博?なんかでっかい展示会、真っ赤で透けてて大きな球体の会場に行くと入口が国籍でわかれてて、ガラス戸にJAPONEって書いてる(?)ツィッギーみたいなマネキンみたいなお姉さんが迎えてくれてでっかい冷蔵庫みたいな扉を開けて中に入っていくとイトコたちがいて大きなたいやき型のぬいぐるみの中にお菓子がいっぱいつまってるやつをくれた。地下に行くとお店がならんでいてどんどんやってくる高級車にひかれそうになる。服屋?かなんかの前でロビ*1の柄によく似た車が止まってださいな~と思ってたら中からロビのコスプレした美人なお姉さんが出てきてめちゃくちゃ睨まれて死にそうな気分になる。

*1:週刊なんとかのロボットつくれますの白と黒のやつ