今年見た映画

filmarks.com

去年Filmarksをはじめたので大体メモっており今年は77本とあった、でも劇場に行ったのは3本でひどさがある(マッドマックスは2回行ったけど)あと書いてないやつもあるな、スターウォーズ6作見返したりとか30分ぐらい見て飽きてやめたやつ何本かあった。今年は元旦から『クレイマー、クレイマー』を見ていてそういえば実家で暇すぎて見たんだった、特にいい話じゃなくて年始から重かった。『ファンシィダンス』激ハマりして家で3回くらい見た。見返すと点数のつけかたがかなり雑だな~という印象があります、3.5以上はわりとよかった気がする

ていうか今年は年末になって突然スターウォーズが年内最高にドーン!と躍り出てバーン!グイグイ2回目見に行くぞー!!となってたら罰があたったので浮かれるのはやめたい、最近はゾンビドラマを見続けていて海外ドラマは終わりが見えなくて修行っぽいです。ゾンビドラマ、どんどん人が死んでいくし面倒なキャラ優先で死にがちなのであいつも死んでほしいなあとか邪悪な心が芽生えています。

今年もあと2週間だしね、お正月は東京で過ごすし、ゾンビ追いつけるといいな...