せんせいあのね

いきなり冬がやってきましたね、みなさんいかがお過ごしですか。私は先週末からの不摂生が祟り太ももに発疹が出てつらいです。食事をヤバい感じにすると太ももに発疹が出ます。そういう食べ物の悩みを読んでほしいのだけど、

頭痛、そもそもの始まりは小学生ぐらい、生乳濃厚ソフトクリームバニラみたいなのが食べれなくてチョコが混ざってれば大丈夫、食べれないわけじゃないけど食べると頭痛がする。しゃぶしゃぶも頭痛する、たれをポン酢にすればまあまあ、すきやきは大好き。この頭痛が現在進行形で続いており最近は主に肉に悩まされています。脂の乗った肉が食べれない、ロースとかカルビとか?わかんないけど、やわらかーい肉でも大丈夫なやつもあるんだよなー安い焼肉屋の肉わりといける、今半ですき焼きたべたとき肉3枚だけだったけどギリギリだったな、あっさりしててもゴツい感じだとグエエってなる、週末シュラスコ食べに行ったときすっぱいソース乗せまくって食べた。見た目でこれあかんかも...ってやつはなるべく避けてるんだけどうまいうまいって食べて死ぬときもたまにある。

発疹、最近は減ったけどたまにある、記憶にあるのは高3の受験の気晴らしで食事しに行ってエビの天ぷら食べたら出て、その後揚げ物とエビとばらばらでも出たから一時期禁止された。古い油で揚げてるとあまりよくない気がする、最近は疲れてるときとか野菜足りてないときに出る、だいたい両太ももだが左足のほうがひどい、病院にいけという気もする。

病院、何科に行けばええんやろか

 

「肉 頭痛」で検索すると似たようなひといるっぽいけどファスティング?とかすすめられて怖い...