一日中遊ぶ

もういつの話やという感じになりがちですが14日土曜日、悪夢を見たあといつも会社に行くのと同じ時間に起きて電車乗って乗って乗って首都圏外郭方水路見に行きました、去年から行こうって話はしててじゃあ9:30駅集合で、マジか、となるも駅ついたらほとんどの人降りるしバスは長蛇だしもう帰りたいと思いました。すごい寒かったしな。寒いし雨だったけどバスもタクシーもだめそうだったから歩いていったよ、案内には徒歩40分てあったけどそんなことないと思う、30分かからない、着いたらすでに並んでてうわ~と思ったけど実際地下入るとめっちゃすいててなんやねんて感じです、大きくて広くてよかったです。

駅までの道で二カーブの方を見かける、まさか埼玉県春日部市で見ることになるとはな、そのあと散り散りに解散しつつ電車のってTX観察してブルーボトルで休憩しようと思って清澄白河で降りたらブルーボトルも並んでいてびっくりしました、ブルーボトル初めて見た、青いボトルにいれたコーヒーがうまいくらいしかしらなくてあんなに立派な店舗あるんですね。並びたくなかったのでデニーズ入ろうとしたらいい感じの並んでないカフェあったのでそちらにしました。ケーキ小さくてもアイスとかくっついてると得した気分になる

そんでそのあと武道館に行きました、武道館初めてだったからワクワク自衛隊音楽まつりで会場ついたらここでも長蛇、今日は並ぶ一日だったねと話した。武道館に入ることがメインだったのでぜーんぜん期待してなくって始まる直前までクソコラじゃんって言ってたくらいだし。

http://www.mod.go.jp/gsdf/event/music_festival/images/down_mf27.jpg

ジョンウィリアムズって偉大だな...完全にバカにしてた1曲目からウッてなってしまって、いい...いいよ...最高だよ...と思い続けたあっという間の2時間だった...

その後ビールを飲みました。お疲れ様でした。地下水は1回でいいけど音楽まつりは来年も行きて~朝から晩まで遊んでへとへと、でも一日つらいこともなく遊び続けられるなんて滅多にないのでよかった~。

とやっと書けてよかった