今朝久しぶりに金縛りっぽくなって、最初は夢の中で自分の部屋に寝てて、台所の換気扇がまわってて誰か女の子、知ってる子のような気がする、その女の子が立ってて突然ブレーカーが落ちて換気扇がとまる、とまるっていうか音が、まわってる音がしなくなったから止まったんだなあと思った。止めたのは黒いモヤモヤしたやつで女の子はどこかに行ってしまって、モヤモヤしたやつが寝てる私のところへやってくる、やってきて右手の親指の根元辺りを噛んできて痛い、いつもならこわい!動けない!が先に来るんだけど今朝はなぜかめちゃくちゃ腹が立っていて噛みかえしてやるこのやろ!って思って体を思いっきり右手にむかって動かそうとするんだけど動かない、動かなくてどんどんムカついてそのあいだも噛まれ続けて痛いしってのをやってなんか寝たのかなんか、そのあと体すごい重いだるいの状態で起きた。