電車に乗ってる、川の上にかかった橋を渡り終わったとこで電車が止まって、洪水のためここからは運行できませんて言って電車をおろされる。そんなことはないと思って次の駅まで歩いていったら、地下鉄の入口の階段くだるところにドアがあって閉まってる。そしたら周りの人がドアの下をくぐったりして入っていくのでついていくと、ざあざあ水が流れててこれは大変だと思って逃げる。

その他最近、あんま覚えられず短い、追いかけられてるの何度かあって、追いかけられてる夢はなんかやらないといけないことがあるのにやってないみたいな感じだった気がするのであれーなんかやってないことあったかな、、と思ったりした

 

 

 馬、かわいかったなあ、