アイペアッド4万円くらいでほしい

どうも、元気でやってますか。暇なとき読むブログが全然更新されなくて全然更新されねーじゃねーか!とモヤモヤしてましたがそもそもお前が更新しろやという話ですね、書いています。そもそも最近自分でつけてる自分用の日記もろくに書いていなくて原因は日記帳用のメモ帳を適当に買ったらページ数が足りなくなってることに気付き中途半端になくなるのがイヤでサボってるみたいな感じです。2016年は例年通りこれを購入したいと考えています。

 幅広いし便利

 

あーあとは先週の土曜日久しぶりに横浜まで行って歩くみたいなやつをやった、歩いた経路張ろうと思ったけどやりかたわかんないしやめた、みなとみらい線の元町から横浜までなんとなく線路沿いをって感じ、中華街混みまくってたので昼ごはんコンビニでおにぎり買って食べることになり悲しみがあった、ソロ突破能力を身に着けたい。ただ日本大通りで植え込みの柵に人々が腰掛けてお茶していて同じように木陰でビール飲んでいるとアーここの住人になりてーという気持ちになりました。いつだって心に余裕が欲しいですね。

そんな感じでテクテク歩いて一件目、bankART1929、川沿いで向かい側に赤レンガがある、川は魚が跳ねまくってて幸福度高い場所だった。9/13まで台北と日本のアーティストの展示やってる。全然期待してなかったけどよかった、よかったから後で作者のこと調べたかったけど台北若手アーティスト全然情報出てこなくて残念、

これは日本のひとのやつ、ギャラリーに布団敷いて寝泊りしてるようだった、壁に8年前くらいに台北行ったときのと展示始まってから今日までの日記がかいてある、あと真ん中の冷蔵庫、投げ銭ビールってなってて小銭がいっぱい置いてあった。冷蔵庫の中ビールが冷えていてかなり迷ったけど手を出さなかった。

そのあと横浜美術館にもいったのですけどすでに疲れてあまり集中できなかったし、いま日記で先週のこと思い出すのも面倒になってきたので割愛します。なんつーか好みではなかった、そういうことなんだぜ。

天気が悪いのでご自愛ください。