髪型がキマらない

先週からすでに夏休み気分です。

土曜は有楽町の三菱の、なんか、美術館、名前が、そこに行って河鍋暁斎(漢字間違ってたらやだなあ)の展示行って、日本画とかぜんっっっぜん興味なかったんだけどおもしろかった~展示量が多かった。毎日絵日記をつけていたらしいんだけどよく登場する仲良しの人とか後半描くのめんどくさかったのかはんこになっててかわいい。かっこいい絵も多いんだけど度々かわいらしさがあった。そのあと久々にイベントいってそのあとイベント行くみたいなことしてしまって財布はすっからかん体はバキバキというやつだなあ。そんなわけで日曜は一日電池切れみたいに寝ていて、昨日遊んだ子たちが今日も元気に遊びまわっている様子を見ると寝ている場合ではないとかなしみ、でも寝るしかないのな。フラフラそうめん茹でて換気扇カバーをかえて映画を1.5本みました(途中で寝たので見終わってない)

今朝はすっきり起きたのに金曜に見た映画のことぼんやり考えていたら電車乗り過ごしてしまってせっかく早めにいえでたのに、、遅刻ギリギリ汗だくで出勤など、、明日まで仕事だし夏休み気分我慢してがんばろうね