毎日毎日

平和ボケ

大学の頃お世話になった人のやっている古着屋の通販でTシャツを偽名で購入したところ即効でバレて連絡がきて恥ずかしかったです。Tシャツ去年はいたるところで作りました!的なのがあったのに今年は少ないですね、服屋に行って着れるものがないか探さないといけないので大変です。

最近やっと梅雨らしくなって雨が続いていて夏はいったいいつから始まるのだという感じですね、今日も長袖で全然暑くならなくてこのぐらいの気温もまあよいのですけど寝てるときとか急に寒くなってつれーみたいなやつよ。最近は盆に実家に帰ることしか目標がなくてお中元から奪いたいものリストをせっせとつくっています、前回の帰省の際新幹線を利用しましたところ通路にも人があふれていたため座れたがトイレにいけないというトラップでした。飛行機とれてうれしい。お土産リクエストにコップのフチ子があがっているので探しにいかなくてはだな、東京ってあんまりビレバンない気がしますね、ハンズとかロフトが強いのかな、関西とか地方はとりあえずイオンにビレバン一軒みたいなイメージないですか、ないか。

今週自炊のやる気全然なくて冷凍ドリアとか牛丼とかそうめんゆでてゴマドレッシングかけただけどかを必死に食べていた。すぐ炭水化物しか食べない生活になりがち、野菜を食べたい、はい。