なんかそういえばいつのまにか25歳になってなんとなくな日々をすごしております。誕生日、めでたいんだかめでたくないんだか祝えばいいのかすらよくわかんなくなってきたけど飲みに行ったり人と会う口実としては便利、多少のわがままなリクエストにも応えてもらえるだろうという期待を持って雑そうな焼肉に行ったらわりとエンターテイメント性が溢れるよい店だった。

近況としては母がiPhone6を購入しLINEを始めてしまったのでメッセージを1日以上放置し既読をつけないでいると心配して電話してくるようになってしまった。こないだカナダ旅行の帰りに東京に寄ってくれたので会ったけど大興奮で300枚くらい写真見せてきて勢いにおされて全然内容入ってこなかったから帰省したときまた見ることで今度はちゃんとリアクションして喜ばせたい。あとは定期なくしたりジビエに中ったり(これあたるって読むんだ、すごい!って思ったけど中くんて苗字いたな~)通勤路で電車から見える建物が気になって仕方ない、仕事は相変わらずアレです。もやもやもあるけどまあなんとか気を保って、自分を励ます方法を試行錯誤している。映画も見てるけど疲れるし1日1本見れればいいやみたいな~なんか~直感で~よさそうなの探すのめんどうだけど~おもろかったって言われてトレインスポッティング?夜ごはんのとき見ようとしたら開始10分くらいで食事時によくないと思って消した、そういう日々です。

 

ファンシイダンス  [DVD]

ファンシイダンス [DVD]

 

 

棒読みだけど最高~

追記、いま投稿してトレインスポッティングはてなキーワードでなるほど~と思いました。